我が家は子供が3人(長男が高一?次男が小5?長女が1歳)わたしとダンナさん合わせて5人家族です。

ダンナさんと長男が毎日お弁当作るようでして、わたしも働いているし、長女は保育園に通わせていますが、夜中にちょこちょこ起きてしまったり、ダンナさんの出勤が朝方4時、まともに2人分のお弁当を作っていたら、わたしの睡眠時間がなくなってしまうんですよ。

それはカラダが持たないので、我が家の2人分のお弁当は水曜日と週末のどちらかにお弁当のおかずを4〜5品まとめて作り置きして朝かるーくチーンしてお弁当に積めています。

お弁当の作業時間10分以内で済むんですよ〜♪

カラダの余裕がある時は簡単なおかずを朝作る時もありますが、それでも20分くらいで出来るので楽です。

最近では、まとめておかずが冷凍保存してあるので、ダンナさんが朝自分でお弁当箱に好きなおかずをいれて、仕事に行ってくれるようになり、さらに楽に♪

そんな、作り置きおかずで、おすすめのおかずをいくつかご紹介します。

●定番卵焼き
まず、それぞれの家庭の作り方で厚焼き卵を作ります。
さめてたら、適当な大きさにきってタッパーなどに保存して下さいね(2週間以内に消費するようにして下さい)

●ウィンナーのキャベツ蒸し
ウィンナーにキャベツを数枚巻きます、つまようじなどでとめて、耐熱皿にキャベツウィンナーと水(適量)ブイヨン(適量)いれて、電子レンジでキャベツがしんなりするまでチーンして出来上がり。
冷めたら半分に切ってお好みでトマトケチャップと粒マスタードを付けて冷凍保存して下さいね。

その他にもほうれん草のバター炒めや切り干し大根など、かなりのおかずが冷凍保存出来ますので、朝の時間短縮の参考にして頂けたら幸いです。お嬢様酵素 アマゾン

IT系の仕事をしていたとき、ひょんなことから3ヶ月ほど沖縄へ行くよう命じられて行ってきました。このとき私の他に3人の男女も一緒に行きました。
沖縄は10年くらい前に旅行で行ったくらいで、あまり沖縄のことを知りませんでした。ところが私以外の出張仲間3人は以前も沖縄に出張したことがあり、うち1人は沖縄に住んでいた経験もあり、とにかく沖縄のことなら任せろとばかりにいろいろなところを案内してもらいました。観光地はもちろん、住宅街を散歩して穴場を発見したり、3日に1回はいろいろな飲食店や居酒屋に案内してくれました。
沖縄料理は人によって合う合わないがあるらしいのですが、私には合ったようでなんでもおいしかったので、出張仲間も現地の社員も案内のし甲斐があるようでした。

私自身段々出張生活に慣れてきて、仕事はシフト勤務でしたので仕事が終わってから1人で散歩したり、お土産を買いに行ったりしました。せっかく沖縄にいるのですから、部屋にいるのがもったいないと思ったのか、ならべく外に出ていろいろなところを廻ったりしました。
そんなこんなですっかり沖縄ファンになったところで出張が終わり帰ってきました。

今では結婚して子供にも恵まれましたので、今度はプライベートで沖縄に行きたいのですが、なかなか貯金が進まず実現できていません。お金借りる おすすめ

最近寒くなって来たということもあり、ついに昨日はカイロを取り出して寝ました。
まだ真冬でもないのに今からカイロを使うなんていくらなんでも早過ぎるとも思いましたが、お腹を温めることは便秘などにも効果があるということで、寒さ対策もそうですが便秘対策の為にもカイロを使おうと思いました。
ポカポカしながら眠ることが出来るのは最高に幸せです。
冷え性だから余計にカイロの温かさが天国に感じます。
ですがさすがに朝になって陽が出て来てからはちょっとだけ暑く感じました。
今日はお昼頃まで寝ていましたが、起きた頃にはカイロはもう冷たくなっていました。
なんだかカイロの命は儚いななんてことも思ってしまいました(笑)。
今まではあまりカイロを積極的に使うことはありませんでしたがこれからはもっと使いたいと思います。
そしてカイロを使ったからかは分かりませんが、2日連続でちゃんと便通があるのも安心しました。
温めるのはいいことなのかも知れません。ミュゼ カウンセリング

先日のUCLのバイエルン戦で久々に目にしたアトレティコユニフォームはいかにも歴史と伝統が感じられ見れば見るほど素晴らしく思えました。
そしてあのユニフォームを着てプレイしていたかつての何人ものスタープレイヤー達の姿が走馬燈のように脳裏をかけめぐるのを感じました。
数日前に見たレスター戦でのFCポルトのアウエーのユニフォームが黄色くてダサいと思ったそれとは、ホーム用とアウエー用とを比較するのは不公平な感じはしますが、雲泥の差なのは明らかなように思えました。
しかしそれ以上に対戦相手のバイエルンのユニフォームもとても間抜けな感じに思えたのは、あの伝統の赤いホームのユニフォームを着て戦うバイエルンの姿が脳裏に焼き付いているせいなのかもしれませんが、もう少し何とかならないのかなと正直思いました。
わざわざ黒系のユニフォームでアウェイの試合に臨む必要があるとは思えないし、少なくとも黒は黒星をイメージさせるのでもっと白っぽいものにしておけば、
結果も違っていたのではないかと、今更ながらバイエルンファンとしては残念に思えました。お金借りる 急ぎ

今日はゴミの日なので朝から母が家中のゴミを集めていました。
週に2回回収に来るのでそんなに必死にかき集めなくてもいいのに、と思うのですが母は毎回捨てられるものを探しています。
この姿を見ているとこっちまでちゃんとゴミ全部捨てなきゃと思い探してしまいます。
冷蔵庫を開けてみると賞味期限が2日切れたエクレアが入っていました。
私はあまり気にならないので朝ごはんに食べることにしました。美味しかったです。
次は猫トイレのゴミを片付けました。
猫トイレの砂はトイレに流せる紙の砂を使っているのですが、猫のうんちはトイレに流すと詰まりやすいと聞いたので見つける度にビニール袋に入れて蓋付きのゴミ箱に入れています。
これを捨て忘れるとかなりショックなので絶対に忘れないようにします。
猫トイレが少し汚れていたので綺麗に拭いて綺麗な砂を足すとすぐに猫がやってきてクンクンとチェックした後「OK」のサインを出すようにオシッコをして去っていきました。
これも忘れずゴミに入れます。
もう捨てるものはないなと思った頃、母も満足したようで外にゴミを出してゴミの日の恒例行事は終わりました。http://www.aspo-tostero.com/

今日は以前通っていた総合病院の中にある婦人科に行って来ました。
以前通っていたと言っても通っていない間に病院名が変わり経営者も変わりました。
同じ病院ではあるけど違う病院になったという感じです。
私が通っていた頃はかなり前になるのでその時のカルテなども全く残っていませんでした。
なので初診扱いということで色々と診察前に書かされました。
最後に行ったのは10代の頃でしたが、問診表に「性体験の有無」のチェックを付ける所がありました。
これはかなり恥ずかしかったですよ。
だってアラサーにして今まで経験がないのですから。
嘘付いて「有」にチェックをしたとしてもきっとバレてしまうことでしょう。
診察の時に先生が「性経験がないということであれば…」と言っていましたが、もしそんなことが他の人に聞かれていたら嫌です。
問診表も狭い待合室で書いていたので他の患者さんに見られないよう隠しながら書きました。
色々な患者さんを見ているでしょうし、きっと私みたいな人もいますよね?脇 VIO

最近ゲームをやってる時に、そのゲームに頻繁に忍者が出てきたり、忍者もののアニメを見ているせいか中二病が再発しかけています。幼稚園の頃はよく新聞紙で兜をおったり丸めて刀をつくったりで忍者ごっこをしていたこともあって、それが中二病を引き起こしている要因の1つかもしれません。
さて、忍者についてですが、男性キャラクターはかっこよく、女性のキャラクターは可愛いですね!ゲームでは主に男性キャラの忍者が出てきますが、敵への遠距離攻撃、全体攻撃、回避能力の上昇など、これ反則では?と思うことがちらほら。技のグラフィックもかっこいいものばかりです。一方アニメのほうは女性キャラが輝くシーンが多いですね、忍術や刀剣のやりとりはもちろん、コスチュームが可愛いという。普段は制服にマフラーを巻いているけど一つ任務が入ればくのいち装束に変身。かっこよすぎるし可愛すぎるし、やっぱり忍者はいいですね!日本人からも人気の忍者ですが外国人からの忍者愛は日本人以上だそうです。わかりますわー、外国の方の気持ち。プロミス振込口座